雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ねこスペック。

うちのねこは5ヶ月ちょい。
レッドタビー&ホワイトの折れ耳スコ、オス。
噛みぐせがまだぬけないやんちゃ坊主です。

ガタイがいい割に甘えん坊で、私がトイレや違う部屋に行くとめちゃめちゃ鳴く。

f:id:lazing-around:20140416204646j:plain
見てる。
f:id:lazing-around:20140416204659j:plain
開けろゴルァーとばかりにガラスをタシタシしながら鳴く。
たいていこの辺りで、ほだされたわたしが負ける。
もー、甘えん坊ちゃんだねぇーあんたはー、とか呆れつつも胸がきゅんきゅんする。
でも、ねこのいる部屋に戻ったところで、特にこっちに寄ってくるわけでもなく、ケージ内のハンモックで満足げに寝るだけっていう…
なにそれ!とんだ下僕扱いだな!


*     *     *     *     *     *     *

0才から2才のネコの育て方

0才から2才のネコの育て方

お迎え前にこれ読んだ。

はじめてネコBOOK―いちばんわかりやすい! 幸せ飼い方マニュアル

はじめてネコBOOK―いちばんわかりやすい! 幸せ飼い方マニュアル

これも、道具揃えるのに役立った。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ