雑記

日常のことをだらだらつづっています。

お気に入りおやつ。

f:id:lazing-around:20140516210549j:plain

 これ、すんごく好みの味!

生クリームが入ってて、濃厚。

パルテノにソースじゃなくもともと味がついてるバージョン!みたいな味。 

おいしい~~。

調子に乗って、違う味も買ってしもうた。

f:id:lazing-around:20140516210717j:plain

 彼の分も。

さっきフライングして彼より先に食べてみたけど、ピーチもおいしいぃぃい。

今までヨーグルトはソフール派だったんだけど、こっちに傾いてしまいそう。。*1

 

*    *    *    *    *

 

今日はお昼から図書館に行って、SPIやって、マンガも読んで、帰ってきてご飯作って、食べて、おやつも食べて、テレビ見ながらうだうだしている。(今)

休薬期間だからおなかは痛いものの、ゆったり過ごせてしあわせ。

土曜も日曜も予定が入ってしまったから、今日は早めに寝よう。。。体力を温存しなくては。。

 

 

 今日読んだ漫画たち。

自分が一人暮らし始めた時のこととか、思い出してしまった。

私もそろそろ、一人暮らしを始めて10年くらいになるんだなぁ。はやいなぁ。

あせるのはやめました 本日も独りでできるもん

あせるのはやめました 本日も独りでできるもん

 
ひとり暮らしな日々。

ひとり暮らしな日々。

 
浮き草デイズ 1 (1)

浮き草デイズ 1 (1)

 
浮き草デイズ〈2〉

浮き草デイズ〈2〉

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

*1:でも、ソフールのあの独特な食感も好きです。