雑記

日常のことをだらだらつづっています。

生え変わり

ねこの毛がやばい。夏を目前に、すんごいぬける。。

パジャマにつきまくるよー。(さわりに行く私が悪い。でも我慢できない!)
 
f:id:lazing-around:20140521004203j:plain
 
喉をこちょこちょしてやると、さぁなでるがよい、と言わんばかりにお腹を見せてくる。かわええ。(一応プライバシー的なゾーンにはお花を配置してみたよ)
 
f:id:lazing-around:20140521004331j:plain
 
そばで寝てると手を伸ばしてタッチしてくる。肉球がポカポカ。
たまらん。たまらんぞーー!
かわいすぎてもうどうしたらいいのかよくわかんなくなって抱っこしちゃう。
(そして毛がつく)
 
*     *     *     *     *
 
そしてそして。
f:id:lazing-around:20140521004533j:plain
これがいま一番お気に入りのボディソープ!
私は資生堂のサボンドールっていうボディソープの香りが1番好きなのだけど、なんせそれはお試し用か業務用しか売ってないという極端っぷりで、心をいためていたのだった。(?)
そしたらたまたま買ったこれが、結構香りが似ていて、これだー!となった。
花王あんまり好きじゃないけど、これは気に入ったわぁ。
 

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ