雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ぶたこまねぎ巻き。

f:id:lazing-around:20140525215624j:plain
彼が風邪気味なので、ぶたこま肉でネギを巻いて焼いた。
左にあるのは、もやしとにんじんの鶏がらナムル。これはハマる。。。
ねぎ巻き、注意しなきゃいけないのが、口に入れる方向を間違えると、喉めがけてねぎがスポーン!と出ちゃう危険性があること。
ねぎが左右に出る向きで口に入れるのがコツです。

*     *     *     *     *

f:id:lazing-around:20140525220034j:plain
今日のねこ。ソファに寝てるとせまい隙間にグイグイくる。
ねこは体温高いから、夏は厳しいな。。。でもかわゆい。


最近、ようやく式について考え始めてます。。
生花の高さに目ん玉飛び出たので、ブーケは全て造花にする予定。こだわりないのでね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ