雑記

日常のことをだらだらつづっています。

式場見学に行ってみた。(横浜Iホテル)

ぼちぼち式場見学に行ってみている。

漠然と、ホテルウェディングがいいなーというのと、横浜がいいなーというので考えている。

横浜の、桜木町やみなとみらい周辺は、我々の出会いの地だし、私はそのころその周辺に住んでいたので。

 

ということで、まずはプロポーズの思い出のホテルということで、ヨコハマIホテルへ。

といっても、一件目ということで、ブライダルフェアのなんたるかもよくわかっていなかったので、写真はかなり少ない...(会場写真は、ホテルのHPで見ればいいかなとも思っていたし。。)

自分たちの希望している人数に該当する会場を何個か見せてもらった。

 

f:id:lazing-around:20140531202418j:plain

とりあえずチャペルは撮っておいた。今年、改装入るようですけどね。

f:id:lazing-around:20140531202541j:plain

あとは食べ物。試食付きのフェアだったので、プレートに代表的なメニューをちょいちょい乗せたのをいただいた。

はーーーおいしい。。。。。。でもやっぱりフォアグラは嫌いだなぁ。

たまねぎのスープがかなり美味しい。。。

f:id:lazing-around:20140531202654j:plain

あとはデザートは選び放題だった。全部おいしい。プリンがたまらん。

 

本当に親しい人しか呼ばない形にしようと思っているので、40~60人くらいかな。

見積もりは思っていたより全然高くなかった。

これからまぁ上がるんだろうけど、私はお色直しとかにも興味ないのでやらないとしたら結構このままのみつもりでいけるんじゃ。。。と思っている。

でも料理のランクアップとかで上がるんかな。

彼からしても、結構いい感触だったみたいだなー。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ