雑記

日常のことをだらだらつづっています。

式場見学に行ってみた。(ホテルN)

2件目は、ホテルN。

ここは、今年の彼の誕生日にディナーを食べたところ。

歴史を感じる、重厚な建物が気に入って見に行った。

f:id:lazing-around:20140531203330j:plain

スカイチャペルの入り口。とってもきれい。

 

f:id:lazing-around:20140531203352j:plain

中。

窓からうっすら水平線が見える。

なんと、ほかに誰もいなかったので、神父さんがバージンロード歩いても大丈夫ですよ、と言ってくれた。お言葉に甘えて、二人で歩く。

本番も、父親とは絶対に何があっても歩かないで、彼と歩くつもり。

f:id:lazing-around:20140531203535j:plain

ペリー来航の間(東の間)

二人とも、ここがかなり気に入った。

この写真は100人規模用の大きさだけど、我々の希望する60人程度の場合はパーティションみたいなので壁を作って分割する。

とっても素敵。お花がそんなになくてもシックにまとまりそうだった。

高砂の写真は逆光になりそうではある。。

 

f:id:lazing-around:20140531203823j:plain

フェニックスルーム。

和と洋が一緒になった感じ。大正ロマンみたいな。

ここもとっても素敵で、彼が今までにないくらい写真を撮りまくっていたけど、

高砂正面にこの太ーーーーい柱が来るのがとっても気になる。。。。

一応、どの席からも高砂が死角にはならないように配置できるとはいうものの、

やっぱ気になる。。。

 

そのあとお土産にホテルNのガトーショコラと見積もりをいただく。

f:id:lazing-around:20140601005755j:plain

やっぱりIホテルより高い。。60万くらい上がったな。

パックの内容は充実してるけどなぁ。

でも二人の気に入り具合はIホテルより格段上だったなぁ。ペリー来航の間。

両親からの援助はない予定なので、料金にはシビアにならねばならん。

次はどこに行ってみようかな。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ