雑記

日常のことをだらだらつづっています。

あめざーざー。

雨降りすぎです。

頭がじくじくするし寒いし、運悪いと雷なるしで、雨大嫌い。

 

でも6月はお花がきれいでいいですな。

f:id:lazing-around:20140606195621j:plain

あじさいの、水色とむらさきのグラデーション具合が大好き。

というか、水色とむらさきの組み合わせが何より好き。

こういう色のモヘアのセーターとか昔買ったな。

 

*   *   *   *   *

 

ねこ。

換毛期なのか、抜け毛がやばい。

f:id:lazing-around:20140606200118j:plain

彼が2~3分ブラッシングしただけでこのありさま。一応、短毛種なのに。。

f:id:lazing-around:20140606200152j:plain

毛が暑いのか、彼に買ってもらったひんやりボード(なんか金属のやつ)に早速ねころぶ。

あ、これこれ。犬の写真だけど猫ももちろん使える。

 ↓

マルカン クールひんやりアルミボード S DP-802

 

f:id:lazing-around:20140606200425j:plain

ぺにゃ、と寝ている。はーいとしい。眉間なでるとすぐおなか見せるのもかわいい。

「おばば(私)のお鼻スンスンしてーー」って、床に這いつくばって鼻キッスをしていただくのが至福。

一度彼に見られて悲しい顔された。

 

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ