雑記

日常のことをだらだらつづっています。

式場見学に行ってみた。(横浜Rホテル)

またまた行ってきた。もうここで見たかった式場全部みたな。

ピーチ味の何かでお出迎えされた。 

f:id:lazing-around:20140618172931j:plain

階段がゴーージャス。キラキラ。

 

f:id:lazing-around:20140618173041j:plain

ここが40~90人用?だったかな?の会場。

窓はないけどその分すごく広々していて、すごく落ち着く…

芙蓉という名前だった気がする。シャンデリアもキラキラでめっちゃきれい。

f:id:lazing-around:20140618173156j:plain

これがチャペル。せっかくの立地なのに、地下にあるっていうのがうーん。。な感じだったけど、ユリの香りがたちこめて、とてもステキだった。

イスがふかふかベンチだったのも地味にポイント高し。

 

f:id:lazing-around:20140618173315j:plain

ここが我々が一瞬で心を奪われた会場。展望台の一個上のフロアにあるらしい。

名前は、レインボーだったかな。広々~~

眺めもすばらしい。

f:id:lazing-around:20140618173358j:plain

この会場で試食もした。結構ボリュームがあった。おいしい!

f:id:lazing-around:20140618173409j:plain

 

 テーブルの装花も我々の好きなテイストだった。ピンク!ぶりぶり!ドリーム!みたいなの二人とも苦手なので。

f:id:lazing-around:20140618173440j:plain

 

最初の相談席みたいなところにもどって見積もり待ちのデザート。

f:id:lazing-around:20140618173540j:plain

 

 何とも至れり尽くせり。

なだけあって、見積もりもお高い…。

実は前回の2社さんは40名見積もりだったけど、ここはレインボーが60名からの利用なので、60名で作っちゃったこともあるんだよね。

人数変えて作り直してみよっと。

でも気に入り具合はここがダントツだったなぁ。写真の枚数も、ほかの式場と如実に違う…笑

 

その前に転職先を見つけて働かないと、どうしようもないですな~。

転職活動は、連敗です。。。とほー

 

*   *   *   *   *

 

ウェディングドレス Aライン PWD006

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ