雑記

日常のことをだらだらつづっています。

顔が劇的に荒れる。

急に顔が荒れまくった。。。

洗顔後がとくに顕著で、化粧水やクリームを塗ると、頬の皮膚が赤く熱をもって固くなる感じ。

最初はネコアレルギーか?!とかいろいろ考えたけど、ひとまずよくなるまで低刺激のものを使ってみようと思って買った。のがこちら。

 

f:id:lazing-around:20140618174901j:plain

 

結果的に今は症状が治まってる!

結局何が原因かわかんなかったけど、一応この前婦人科で血液検査したとき、ネコアレルギーの項目追加してもらったから、その結果聞いてみようっと。

 

*   *   *   *   *

 

はーー。

日々へこむ。転職が全然決まらないよー。

別に高望みとかもしてないんだけど、事務をやりたいとなると、今までの職種と違うから、ガンガン落とされる。。

年齢的なものもあるんだろうか。。心おれるぜ~

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ