雑記

日常のことをだらだらつづっています。

デザイン性か、実用性か。

ちょっと早いけど、結婚指輪を選び始めてる。

今までフラっとみてきたのは、ミキモトティファニー、スタージュエリーなど。

今日はわたくしイチオシのブシュロンを見てきましたよ。

ずーっとファセットを第一に考えていたので、試着でテンションだだ上がり。

f:id:lazing-around:20140706193528j:plain

やっぱ店員さんは何も言わないとより高いもの(ダイヤ入り)を出すんだね。。

ファセットは、見た目より着け心地がよくって、予想外だったな。

でも個人的にはダイヤない方がリングのデザインが際立つから好きだなぁ。

f:id:lazing-around:20140706193649j:plain

ミニのほうもつけてみた。私の指にはこっちの方があってる気がするけど、

マリッジには細すぎるのかなぁ。。

ちなみに彼はファセットにあってた。

f:id:lazing-around:20140706193744j:plain

うん、やっぱダイヤない方が素敵に見える・・

 

ところがここでダークホース登場。

ゴドロン、つけてみたらもんんのすごくつけやすい。つるんと入る。

そして写真ではファセットよりこっちの方が似合っている気もする。。。

f:id:lazing-around:20140706193813j:plain

うーーむ…

 

デザインに惚れているファセットにすべきか、めちゃくちゃつけやすいゴドロンにすべきか。。。

はたまた別ブランドでビビビとくるものがあるのか。。

むむむです。

 

(ブシュロン) BOUCHERON リング #JRG0025749 並行輸入品

(ブシュロン) BOUCHERON リング #JRG0025749 並行輸入品

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ