雑記

日常のことをだらだらつづっています。

あぢー

徐々に暑くなってまいりましたね。

夏が四季の中で一番きらいなわたくしにはつらいです。

でもあと2か月弱で大好きな秋や冬がやってくると思うと頑張れる。。。

 

最近、世界のキッチンからのスパークリングウォータに味をしめ(?)、

甘みのない炭酸水にはまりつつある。で、こちらも飲んでみた。

キリンのグリーンシャワー。

f:id:lazing-around:20140718205705j:plain

ネットでの評判は散々だったけど、私は結構いけるかなぁ。

でもぬるくなったりちょっとでも炭酸が抜けると、青臭さが前面に押し出されてくる…

ちゃんと冷えてて炭酸もしっかりしてると、なんか白ブドウみたいな香りと、ハーブ系の香りがして、おいしく感じる。

 

もも。

f:id:lazing-around:20140718205713j:plain

彼がモモ大好きで、こっそり買っておいたら、大興奮された。

二人してパッケージの通気口からモモの香り嗅ぎまくった。おいしゅうございました。

 

f:id:lazing-around:20140718210043j:plain

ねこ。暑いようです。

デローン。

 

ポッカサッポロ グリーンシャワー 500ml×24本

ポッカサッポロ グリーンシャワー 500ml×24本

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ