雑記

日常のことをだらだらつづっています。

アイシャドウ買った!

f:id:lazing-around:20140918202055j:plain
最寄りの薬局に行ったら、KATEのセールがやってて、さらに割引クーポン使って八百円ちょいだった。
ブラウンシェードアイズって名前のやつ。
個人的にはアイシャドウでラメラメしたのって苦手なんだけども、これは割にパールっぽいと聞いた。
たのしみ!
安かったから、もっと普段買わない色の方が良かったかな。。(色ち買いの概念はない)
ふふ。珍しくなんだかOLらしい記事ではないか。(?)

あとはIT'S DEMOでネイビーのフェルトかばん買った。
フェルトのバッグって、秋!!って感じで大好き。


f:id:lazing-around:20140918202426j:plain
ねこ。
ソファに座ってると、よくこうやってサイドから狙ってくる。
お尻フリフリしだしたら、飛びかかってくる合図。
やめーい!って一喝する。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ