雑記

日常のことをだらだらつづっています。

秋だのぅ

あっという間に秋なわけです。
一年で一番素敵なとき!!

仕事はなんとか毎日這いつくばってやってます。
ハイパーな人だらけで日々ドキドキだぜ。

f:id:lazing-around:20141009204610j:plain
コンビニで売ってるこれ。
焼き栗カントリーマアム。うますぎて3回リピってるからね!
栗とかさつまいも味のお菓子だーいすき。
その昔、私の通っていた大学の学食には、秋限定のさつまいもソフトというのがあってだね。
それはそれは食べまくったものでした。

そして賛否両論ある、キンモクセイの香りも、私は大好きすぎて、毎年匂いをできるだけ吸い込もうとして苦しい思いをします。
寒い土地にはキンモクセイないからね。大学で初めて嗅いで、びっくりしたよね。あまりのピーチっぷりに。


f:id:lazing-around:20141009204954j:plain
ねこタッチ。それだけで泣きそうになるくらい幸せ。
おまえを。。宇宙一愛している。。!!!!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


竹彩香りらく 交換用香料きんもくせい 50ml 【HTRC3】

竹彩香りらく 交換用香料きんもくせい 50ml 【HTRC3】