雑記

日常のことをだらだらつづっています。

おばけぱん。

職場のあるビルのヴィドフランスで見かけて、ずっと気になってたパン。
近所にもヴィドフランスあるんだけど、帰るころには売り切ればっかりなので、意を決して職場のヴィドフランスで昼に買った。
それがこのおばけぱん。

f:id:lazing-around:20141025172601j:plain
仲良し。


f:id:lazing-around:20141025172612j:plain
別れの時。

中にはチョコクリームが控えめに入っていて、甘すぎずおいしかった!


最近さむいので、あったかいものが飲みたくなるなぁ。
紅茶にクリープ入れてみたら、ふつーにミルクティーだった。美味。
体育すわりで飲んでるから、靴下が見えている。。。
f:id:lazing-around:20141025172624j:plain

そしてそして、さむさが深まると、工作意欲もムクムク出てくる。
貴和で買ったリング枠にちまちまクリスタルを留めた。総工費300円くらい。
エンゲージと重ねづけしてもばれないかな。
価格の差がすげえ。(エンゲージは普通にダイヤです。)

f:id:lazing-around:20141025172633j:plain
もっとなんかやりたいなー。