雑記

日常のことをだらだらつづっています。

さむむさむむ

さんむ!(寒い、の意です。)

いきなり寒くなったなー。悪くない。
でも、パソコンのせいなのか、オフィスが夕方になるとかなりモワモワ暑くなるので、あったかい格好すると地獄を見るんだよね。。。
高層階なので窓も開けられず、USBで扇風機繋ぐのも禁止っていうね。
タイツ大好きなのに、未だにストッキング。。
 
というわけで今日から私の大好きな無印良品週間なわけです。
浮き足立って会社帰りに行ってきたよ。
 
 
金目鯛ごはん。
f:id:lazing-around:20141114202717j:plain
彼がアメリカから帰ってくるから、炊いておこうと思って。
 
エイジングケアの化粧水。
f:id:lazing-around:20141114202705j:plain
ちふれ使ってるけど、なくなりそうだからお試し。
 
そしてカフェインレスコーヒー。
f:id:lazing-around:20141114202650j:plain
さっき飲んだけど、割と酸味強めかな。
以上、無印でのお買い物。これからダウンも買うよ。
 
これはなかよし派遣さんから貰ったルイボスティー。さわやか。
f:id:lazing-around:20141114202736j:plain
 
クリスマスの飾り付けしはじめた。

f:id:lazing-around:20141221200548j:plain

彼を驚かしてやるのだ。
むふふ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ