雑記

日常のことをだらだらつづっています。

もみーじ

先週は、紅葉終わる前に…!と、焦って公園にプチ紅葉狩りに行った。

f:id:lazing-around:20141129125617j:plain
黄色がいいねえ。

f:id:lazing-around:20141129125632j:plain
赤色もちらほら。

もう12月なんて嘘みたいだなぁ。
働き始めてもう丸3ヶ月か。順調に、イラつく人も出てきつつも、ほそぼそとやっておりますよ。
本音を言えば往復ビンタをお見舞いしてやりたい☆

でも、優しい人たちもたくさんいるから、これからもやれるとこまでやろ。


ねこは本格的にメタボ対策開始。
病院で、ガチのダイエットフード出してもらったから、しばらくそれで様子見。

f:id:lazing-around:20141129125647j:plain
へこむニャン。

おまけ。彼からのお土産の一つ。
すごいペースで消えた。。。
f:id:lazing-around:20141129125701j:plain

そしてそして、時計は結局、高いのはやめて、これを買ったのだ。
届くの楽しみぃ。本当はピンクゴールドが好きなんだけど、いっつもそうだから今回はシルバーにした。

[コントン]CONTENT 腕時計 CT-10・SV レディース






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ