雑記

日常のことをだらだらつづっています。

かかとが荒れ荒れだよ。

わたしの美味しいおやつシリーズ。
f:id:lazing-around:20141211212800j:plain
これすごい美味しい。
キレイとか美容とかいうのはどうでもいいんだけど、ざくざくした歯ごたえと、チョコ感と、甘酸っぱさがたまらん。
気づいたら買ってる。

✳︎  *  ☆  *  ✳︎


前の会社の同期と、品川のインターコンチでお茶した。

f:id:lazing-around:20141211212812j:plain
かわいいよね。
でも、チョコレートフォンデュになぜかキノコの方のトリュフが混ぜ込んであり、酷い味だった。。


f:id:lazing-around:20141211213226j:plain
インターシティ、今年はなかなかきれい。



で、あっという間に年末!
最近仕事頑張ってるな〜って自分を今だけはほめたい。。
くぅ。。
4ヶ月よく堪えてる!ここまで来たら、これからもきっと大丈夫。
って念じてがんばっとります。

早く正月休みよ。。こい。。


おまけ。
f:id:lazing-around:20141211213911j:plain
この前貼った時計。
ステマとかじゃなく本当に買ったのよ。
ちゃちくて軽くてかわいい。

鏡餅ハット

鏡餅ハット






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ