雑記

日常のことをだらだらつづっています。

あたーみー。

ということで熱海に行ってきたよ。
何週間も前から、「♪もーいーくつねーるーとーあたーみー」って歌っていたくらい楽しみにしていた。。
彼は語呂が悪い歌だね、、って言ってたよ。

f:id:lazing-around:20141220141124j:plain
冬の熱海は本当に空がきれいよ。
気温もちょうどいいよ。

 f:id:lazing-around:20141220141154j:plain
夜には花火も!!これ目当てで、去年も今年も行った。
流星群もちょうどピークの時間で、花火と流れ星が両方見えたよ。ラッキー!

f:id:lazing-around:20141220141211j:plain
翌日の海。
熱海の海は予想外に透き通っていた!キラキラしていた!

f:id:lazing-around:20141220141230j:plain
そして謎美術館。(宗教絡みらしい)
まだ紅葉が見れたよ。青空と赤い葉っぱのコントラストがなんとも言えない。

f:id:lazing-around:20141220141246j:plain
お土産に買ったゼリーが、自分内大ヒット。
次もこれ買うし、なんなら取り寄せるわ。
はっさく大好きなんだよね。。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


因島産八朔の果肉入りゼリー【78g×24個】

因島産八朔の果肉入りゼリー【78g×24個】