雑記

日常のことをだらだらつづっています。

今年は

今年はどんな年にしたいかなぁ。
まず第一は健康っていうのは決まってて、初詣の時に買ったお守りも健康のやつ。

昔から、5年後、10年後のことを考えるのがすごく苦手で、キャリアプランの面談の時とかも、ものっそい困るんだよね。。

趣味的な面では、近所の素敵なお店を掘り出したい。
別にそんなオシャレなとこに住んでるわけではないので、たまーにチェーンとかじゃないカワイイお店とか見つけると、とっても嬉しい。
大学から一人暮らしだったけど、自分の住んでる駅の探索とかしたことなくて(たいてい大学の近くで済ましてた)、こんな楽しいことだったのかー!ってなってる。
この前は、ケーキ屋さん見つけた。
f:id:lazing-around:20150112204339j:plain
美味しかった…!
昔お友達の結婚式でもらった、マリアージュフレールの紅茶とともに。


あとはほんとありきたりだけど、毎日小さなしあわせを感じられるように生きていきたいな。
愚痴体質なので出来るかな!果たして。

f:id:lazing-around:20150112204520j:plain
お前を見たらおばちゃんはたいてい毎日しあわせなんだぜ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)