雑記

日常のことをだらだらつづっています。

アイシャドウベースなるもの。

 なぜか思い立って、珍しく、超珍しくコスメ買った。 

f:id:lazing-around:20150116203928j:plain

CANMAKEのアイシャドウベース

REVLONのカラーステイシャドウリンクス

 

f:id:lazing-around:20150116203936j:plain

ぱかっ。

 

いやーもうね、たぶんスキンケアの仕上げにワセリン顔面全体に塗るからなんだけど、夕方になるとアイメイクが落ちまくってるんだよね。

これは醜い、ってことで、前々からお噂はかねがね...なベースを買ってみたよ。

レブロンは完全なるおまけだよ。

基本的に化粧品ってプチプラなものしか買わないのだけども、そうするとパールよりラメが目立つものが多いんだよね。

私はパール激押しな濡れツヤみたいなのが好みで、レブロンはそれっぽかったから買ってみた。

本当は、EXCELのピンクミラージュ買おうと思ってたんだけど、リニューアルしてピンクとベージュが同量になってたからやめた。ベージュの方が先に使い終わるに決まっておろう。

ほんとさ、製作する方々にこれだけは言いたい。世の中のアイシャドウは、締め色の量が多すぎるよ!

一番薄い色を一番多くしてほしいの!濃い色は小指の爪ほどでいいっちゅうねん。

 

愚痴おわりね。

一日終えてまだ二重の幅のところのシャドウが濁ってないところを見ますと、なかなか使えるベースのようです。

 

 

f:id:lazing-around:20150116204954j:plain

ねこを撫でてる時、おなか見せてのど鳴らして、目を瞑って幸せそうにしてるのを見てると、うれしいとかかなしいとかじゃなく、なぜか涙が出てくる。

胸がきゅーーっとなって、せつなくなるんだけど、あれ、私どっかおかしいのかな。

おかしくてもいいや、おばちゃんのたからものだよ。 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

ニャンともしがたい!! (DIA COLLECTION)

ニャンともしがたい!! (DIA COLLECTION)

 

 

 

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

 
ニャンだ! あいつ しみことトモヱのビミョーな関係

ニャンだ! あいつ しみことトモヱのビミョーな関係