雑記

日常のことをだらだらつづっています。

彼親挨拶のまき。

f:id:lazing-around:20150125111226j:plain
おKOBEに行ってきたでござる。
(写真は大阪駅だよ。)

緊張したけど、なんか彼から聞いてた感じと違って、フレンドリーなご両親で、彼のこと大切に思ってるのがすごい伝わってきた。
いや、溺愛とかじゃなくて、多くの家庭はこうなんだろうなっていう。。

ご両親のことはすごく好きになったけど、それを踏まえての懸念点。
私は子どもを産まない選択をしたいと思ってて、彼にも伝えてる。
けどご両親はご存じなくて、もし私がこの選択を貫き通すとなると、ご両親が多分夢見てるであろう、孫を抱くことはかなわなくなる。
ご両親を悲しませたくないって気持ちと、自発的に欲しいと思ってないのに産むことは結果的にどこかに不幸が生じるって気持ちが、ごちゃごちゃになってる。

うちの両親のことはある意味、自業自得というか、お前らのあの育て方で子ども好きに育つと思ってんじゃねーよって感じで罪悪感とかはないけど(むしろざまぁとしか思えない)、彼のご両親は大切に育ててきた息子が、まさかこんな女を選ぶとは思ってないよね。。
どうしよう。。



f:id:lazing-around:20150125112206j:plain
わかってるのはお前が愛おしいということだけだ。

f:id:lazing-around:20150125112227j:plain
ねずみのブルブルおもちゃ、彼のおかあさんからもらった。
ねこも気に入ってる。よかったのぅ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


ねこの先生河村目呂二

ねこの先生河村目呂二


DINKS 「産まない」という選択

DINKS 「産まない」という選択