雑記

日常のことをだらだらつづっています。

雑多な日々。

今日はいつもに増してまとまりのない日記になりそうだぜ!

 

常に唇が死人のような色をしているので、リップ買ってみた。

セザンヌスティング グロスリップ。

f:id:lazing-around:20150130204832j:plain

安いんだぜ。税別480円だぜ。

でもこういうプラスチックの透明なパケっておもちゃみたいで好き!

f:id:lazing-around:20150130205053j:plain

うすーくつく。わー、なんという産毛無法地帯。

 

次。お菓子。

f:id:lazing-around:20150130205153j:plain

上のやつが、明治のチョコとキューポットのコラボ。

かわいいよね。

下のが、おいしいやつ。ラム酒の味ガツンときます。

細いタイプのやつよく食べてたんだけど、こういう形になってたっぷり食べられるようになったのでよい。

 

はい、次。ねこ。

f:id:lazing-around:20150130205423j:plain

彼がパソコン使ってる時に入り込むあざとさ。

かわいい。かわいすぎる。え?もちろん割り込むさ!ちゅ~して~って行くさ!(ねこにだよ、彼にじゃないよ。)

彼に、「会いたくて会いたくて震える(ネコに)」「この気持ちをうたった歌だったんだなぁ」ってメール送ったら「ちがうよ。」ってだけ返ってきた!

わたしもう愛想つかされてる!へへ。

 

そんなこんなで今週も金曜日さ。今週も無事終わってよかったなぁ。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ