雑記

日常のことをだらだらつづっています。

頭皮がね。。

ノンシリコン使ってると、なぜだか頭皮がかゆーくなる。
乾燥?
そんでどうにも耐えられず、彼のラックス使うこと3日。会社のおねーさんに「美容院行った?髪ツヤツヤー!」って言われた。
マジか。私には合ってなかったのか、ノンシリコン。
確かにね、ノンシリコンからシリコン入りに変えたら、なんていうかツヤがギラギラになるんだよね。
人工的。。とも思うんだけど、頭皮はかゆくなくなるのよね。。
もーシリコン入りにもどそ。


f:id:lazing-around:20150206204321j:plain
美味いシリーズ。辻利の京ラテ なるもの。
こういう粉末にありがちな人工甘味料を使ってなくて、おいしい。また買おう。


とある休日。

f:id:lazing-around:20150206204601j:plain
自宅で揚げたポテトと、ポップコーンとスモークナッツ。ポッキー。
彼と、家でトリック劇場版全シリーズ見たときの装備。
毛布にくるまって見てた。インドア派なわたくしには最高に楽しかったよ。


ねこ。

f:id:lazing-around:20150206204813j:plain
振り向いたらこんなことになってるから、油断も隙もあったものではない。
手元にスマホがあってよかったぜ!
撮り終わってからは存分にちゅっちゅ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ