雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ずいぶん前の

ずいぶん前のお話。下書きに入れて忘れてた。 
f:id:lazing-around:20150101181508j:plain
彼が会得した、うまいもの。
シェパーズパイ。マッシュポテトの下に、ひき肉炒めたやつが入ってるシンプルなやつ。
私の好きなものしか入ってないじゃねーか!って言ってもりもり食べた。
仕上げは魚焼きグリルで出来るよ。

f:id:lazing-around:20150103205617j:plain

はっさくラブ。

ちょっと酸っぱくても、ハチミツと和えて一晩おくと、自然な甘みになる。

 ★
 
f:id:lazing-around:20150101181524j:plain
アパガード!
さきちゃんとみきひさくんのイメージしかなかったけども。
歯列矯正時代から気になってたもんで、買ってみた。
これが後々役に立つことになるとは。
その話はまた次に。
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 
 手彫りスタンプ・スコティッシュフォールド#04

手彫りスタンプ・スコティッシュフォールド#04

 
 

世界でいちばん、ねこが好き!

世界でいちばん、ねこが好き!