雑記

日常のことをだらだらつづっています。

図らずも

前の記事のアパガード。役に立ったのです。

f:id:lazing-around:20150222143428j:plain
ばーん。ホームホワイトニングを始めることになった。それとホワイトニング歯磨き粉を併用するといいらしい。
もともと私の右上1番の歯は義歯で、歯列矯正が終わったら、綺麗なものに付け替えようという計画になってた。
そこで、どうせつけるなら周囲の歯をホワイトニングして、白くしてから、その色に合わせた義歯を入れようということになり。
保定用のリテーナーがあったので、この液体を塗ってからリテーナーをはめて眠る。
なんか色々検索してたら、しみるのか?とか、知覚過敏になるのか?とか怖かったけど、全くしみない。知覚過敏とかもない。多分成分が弱いやつなんだとおもう。
でも徐々に黄味が取れてきている…!わくわく。
お茶とかもストローで飲んでる!

あと一週間頑張る。


同じような時期に、実は人生初の脱毛も申し込んでて、なんか図らずも今月はビューティー月間のようになってしまった。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


オーラルケア アパガードリナメル 120g

オーラルケア アパガードリナメル 120g