雑記

日常のことをだらだらつづっています。

たるんどる。

ちょっと長めにお休みを取ってたので(3末で消えちゃうやつ)、復帰が心配ざます。
でももう休み飽きた感出てきてたので、ちょうどいいかも。
この休みは、脱毛に行ったり、美容院に行ったり、婦人科(!)に行ったり、歯医者に行ったりした。
f:id:lazing-around:20150301185427j:plain
ケーキも食べた。
 
私は毛が割と太いから、脱毛怖かったけど、そこまででもなくてよかった。
でも、ワキは結構来るね…!多分、気を紛らわせてくれようとして、お姉さんが施術後のケアのこととか教えてくれてたんだけど、マジなんも覚えてない。
当日はシャワーぬるめで、くらいしか覚えてなかった。でも今んとこ不具合ないので、いいよね。
 
婦人科は、前のとこと別のとこで子宮がん検診してもらってきた。人生で初めてうまくいった…!!
でも緊張して脚がブルブルしてたら結構きつめに怒られた。怖がったり、痛がったりすると怒られるのって、医療系では婦人科くらいだと思うんだけど、なんでだか純粋に知りたい。
だってそりゃ怖いよね。。なのに痛いわけないでしょ!って怒られたりするの、ほんと腑に落ちないなぁ。。
あと、当然のように「そんなんじゃ今後性交なんてできないよ!(3年くらい一切してない)」とか、「こども産めないよ!」とか怒られるんだけど、私はそのどちらものぞんでいないので、それを欲している前提で話すというのは、医療従事者としていかがなものか。。?
ともあれ結果は1週間後だわ。
 
 
f:id:lazing-around:20150301190326j:plain
総括すると、ねことたっぷり一緒にいられて、大変有意義なお休みであった。
さ、ごはんでもたべますか。
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

気が進まない花嫁ケーキトッパー