雑記

日常のことをだらだらつづっています。

代わり映えなし

結局、9連休後の出勤もそこまでつらくもなく、つつがなく5日終了した。

なんかこの調子だと週一くらいなら習い事とかできそうだけどなー。無理かな。

 

はぁ。ちかごろのなやみ。

今月は彼の誕生日なのと、セラミックの差し歯に新しくする(前歯と奥歯で2本)のと、来月は兄の結婚式でご祝儀が飛ぶのとで、お金が…激しく出ていく…。

さりげなーく誕生日はおうちでもいいかなーって提案してみたけど、いいよとは言うものの全然いいよって顔じゃなかったので、結局お店予約した…。

プレゼントも買わねばなるまい...。

一応お弁当始めて、今までよりは節約になっているとは思うものの...

そしてこういう時に限って、基礎化粧品とか日用品がことごとく切れるのよね。。

かーんべん☆

 

バナナブレッド。

f:id:lazing-around:20150308200340j:plain

彼がお土産でヒルトンのバナナブレッドもらってきた。

普通の甘いパウンドケーキなんだろうなと思ってたら、甘さが控えめで、朝食にもいける感じ。噛めば噛むほどほのかな甘みが出てきて、うまい。

これは見かけたら自分でも買ってしまうかもしれん。

 

f:id:lazing-around:20150308200349j:plain

これ。

にんにく結構きいてるけど、おいしい~。彼は小エビがキライらしく、いまいちな反応だった。

私はまた買うけどね!

 

 

さあ、なでるがよい。

f:id:lazing-around:20150308200401j:plain

…といわんばかりに、目の前にポテっと横になってこんなポーズをキメてくる。

なでずにいられるわけなし。まんまと策にはまり、ナデナデすると、「うむ、よきに計らえ」と言っているかのような満足げなお顔をなさる。

つまり、下僕は幸せということです。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

曲げわっぱ 小判弁当箱 うるし塗001-212-83

曲げわっぱ 小判弁当箱 うるし塗001-212-83