雑記

日常のことをだらだらつづっています。

素敵な日曜日。(当社比)


う、うまぃ……!!!!!!
f:id:lazing-around:20150315150951j:plain
コンパーテスチョコレート。
去年たまたま彼がこれを選んで、私がすっかり気に入ってしまったため、今年もこれを選んでくれたようだ。
うまい。うまぃいぃ。。
すぐなくなっちゃう。


f:id:lazing-around:20150315151001j:plain
でん。
CANMAKEの、ユアリップオンリーグロス。
ネットで見て、ビビビときて買ってみたけど、発色良すぎてちょっと塗っただけでも、パンクロッカーみたくなる。。。
家で試し塗りしてすっかり忘れてたら、彼に「く、口が赤いぃ!」って驚かれた。
ちょっとびっくりするくらいの、ビビッドなピンクになります。


f:id:lazing-around:20150315151023j:plain
にょき。
なんというなで肩っぷり。
寝てたら覗き込んできたので、すかさず撮った。
シャッターチャンスは突然訪れるため、たとえ寝ている時でも、いついかなる時も気が抜けない。
それが下僕生活なのである。
ふふ。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ