雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ぽかぽか陽気。

f:id:lazing-around:20150322181007j:plain
ぽかぽか陽気に誘われて、朝から彼と自転車で公園に行った。
途中で朝ごはん調達して、公園で食べた。
桜かと思ったら、梅だったわぁ。きれいだな。


f:id:lazing-around:20150322181418j:plain
この間は彼の誕生日だった。
f:id:lazing-around:20150322181551j:plain
私は結構外食が苦手で、普段避けて生きてるんだけど、まぁ一年に一回くらいはってことで、毎年彼の誕生日はお店予約する。
彼は外食好きだから、普段申し訳ないことしてるなぁと思う。
会社の飲み会もすごく苦手だから、歓送迎会も巧みに逃げてるんだよね。
お酒の席が楽しめる人って、大人だなと思う。


f:id:lazing-around:20150322182039j:plain
ぐでん。
喉を鳴らしながらのこのポージング。いとしすぎる。
たまに「おなか舐めるの手伝ってあげるよ!」っておなかに顔をうずめる。
おなかの毛はふわふわであったかくて、タオルケットみたいなにおいがして、幸せはここにあったのか…って思う。
結論:幸せは猫のおなかにある。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


かわいい。