雑記

日常のことをだらだらつづっています。

毎日あっという間

おかしいぞ。
なんか今年は鼻がむずむずするぞ。
でも認めないけどね!


今日は仕事で届け物があったので、戻るときに花をながめたりなどした。

f:id:lazing-around:20150402205609j:plain
さくらは青空によく合うよねえ。
そして散るのが早いよね。今週末で散っちゃうのかしら。
春は桜もあるし大好きなんだけど、特有の天気の不安定さが苦手なんだよなぁ。
風の強いかんじとか、昼間はあったかいのに夜は極寒なとことかね。
夏よりは5億倍好きだけどね。


f:id:lazing-around:20150402205625j:plain
こらこら。目はおやめなさい。
肉球ぎゅむぎゅむ押し付けてきよるわぃ。
いとしすぎるじゃろがぃ。
このあとお耳をはむはむしてやりましたよ。

おまけ。
彼がやってるの見て、めんどそうだから絶対やらないと思ってたねこあつめ。
f:id:lazing-around:20150402205638j:plain
お、おしりーー!!!!(結局やり始めた。)
おしりもかわいいし、ボールでごろにゃんごろにゃん遊んでるとこもなかなか胸を鷲掴みにされます。
平和だ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ