雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ひさびさコスメ。

先日、四隅にちまっと残ってたファンデがとうとう割れて粉砕されたので、同じやつ買ってきた。
最初、確か2011年くらいに買ったやつなんだよね。。どんだけもつのか。。(お肌にも悪かったでしょうねえ。)
f:id:lazing-around:20150411204742j:plain
コフレドール シルキィフイットパクトUV モイストキープ。
しっとりふわふわしてて好きなんだよね。
時間が経つとツヤっとするところも気に入ってる。夏もこれで平気。

あと、懸賞当たった。
f:id:lazing-around:20150411204753j:plain
オペラ シアーリップカラー
二色当たった。わたし、本当に懸賞とか当たらないから、びっくりしてなんかの詐欺かと思ったよね。
すいません、ありがたく使わせていただきます。。




f:id:lazing-around:20150411204804j:plain
最近のインスタントコーヒー、随分変わったなとおもう。
昔のってもっとインスタント!って主張した感じの味で、色も濁ってた気がするんだけど、今は味もドリップコーヒーにすごく近くなって、色も透明になってる。
あまーくしたミルクコーヒーで飲むとほっとするなぁ。
ホワイトニングひと段落したから、ガンガン飲も。


まるあたま にゃんざぶろう。(1歳)
f:id:lazing-around:20150411204817j:plain
もちろん仮名です。
退院してからだいぶ元気になった。うれしい。
でもますます甘えんぼになった。ラブ。
おでこにちゅってしたら、すぐ喉ぶぅぶぅゴロゴロ鳴らす。
愛しすぎて、む、胸が苦しい!!!!お耳ハムハムする!!(いつでもする)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ