雑記

日常のことをだらだらつづっています。

兄め。

この前、南の方で兄の結婚式があって、参列してきた。

うちの彼もお誘いいただき、レンタカーの運転などしてもらった。

 

お部屋。広かったー。

f:id:lazing-around:20150425164740j:plain

眺めもばつぐんでした。

f:id:lazing-around:20150425164750j:plain

兄と。

お嫁さんのブーケと、私のワンピースの色が見事にマッチするという奇跡。(?)

リゾ婚だというので、派手めの色の買っちゃって、やっべーやたらテカテカしてるよ…と後悔していたけど、なんか結果オーライになってよかった。

 

式自体はつつがなく終わり、私と彼はネコが待っているので終わって早々空港へ向かったのだけど、車中でポロポロと涙が出てきてしまったよ。

なんでだろう、そんなにベッタリしたきょうだい関係じゃなく、友達みたいな感じだったのに、こんなに泣けるんだなと思った。

めでたいって気持ちと、もうこれからは今までのような気軽な感じではやっていけないんだろうなっていう、せつなさみたいなさみしさみたいな、そういう気持ち。

大げさだけど、一つの時代が終わったんだな、みたいな。

仲の悪めなうちの家庭のなかで、トラブルが起こった時の仲裁役は兄だったので、けっこう頼りにしていた部分があったけど、もう我が家だけの兄ではなくなったんだな、みたいなのもあったりでね。

飛行機の中でもまた泣いてしまった。どんだけ泣くんだ。

 

 

お留守番のねこ。

帰って早々はお拗ねになっていた。。。

f:id:lazing-around:20150425164756j:plain

スーツケースにも憎しみを持っていらっしゃるようで…

すねすね。

 

でもちょっと時間が経ったらこのありさまである。

おひざ on ーーーー!

f:id:lazing-around:20150425164803j:plain

からの、寄り添いーーーー!!!!

はぁ、なんだこの可愛い生き物。私の心臓を揺さぶるために送られた刺客か何かなのか。

心の底からお前を愛している。

「お耳探しゲーム*1」と「甘えん坊エマージェンシーゲーム*2」をたっぷり行ってご機嫌を取りましたよ。。。えぇ。。。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

*1:「お耳どこかな?ここかな?あ、みつけた~ハムハム以下略」

*2:「こ、これは末期の甘えん坊だ!大変だ!!今すぐにナデナデ以下略」