雑記

日常のことをだらだらつづっています。

さわやか五月。

もう五月とか。。
時の流れは恐ろしいもんだなぁ。
 
 
マスカラ。
f:id:lazing-around:20150504085736j:image
デジャヴ ラッシュノックアウト エクストラボリューム
可もなく…って感じだけど、前使ってたマジョマジョの黒いやつよりかは、数倍良いかなぁ。。
 
トリートメント。
f:id:lazing-around:20150504090050j:image
ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ。
仕事でムシャーってなってた時に、パケ買いしたやつ。
ものっそい臭い。あま〜いフルーツとバニラっぽい、海外の雑貨屋のにおいする。。
まだ9割方残ってる。。くさい。。乾くと匂いしないからいいけど。。
 
 
妖怪ユニクロ袋。(このまま動くよ)
f:id:lazing-around:20150504091014j:image
ふと見たらこんなのが動いておりますので、油断していると相当度肝を抜かれるわけです。
 
f:id:lazing-around:20150504091241j:image
妖怪のお仕事を終えられて、満足げなご様子。
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ