雑記

日常のことをだらだらつづっています。

暑すぎじゃね

暑いのダメなのだ。5末でこれとか。。恐ろしいよ。

 

■結婚の話

わぁー。話がまた動き出した。

両家顔合わせの日程と店が決まった。

うーん。緊張するからか、あんまり気が進まない。

おじけづいてるというか。やっぱ結婚イコール不幸の始まりってイメージが強くて、今のこの平凡な日常も、結婚することで徐々に壊れていくんじゃないか。。?みたいな気持ちがある。

家と家とのつながり、みたいなのも苦手の極みで、要は個でしょ的な私には息苦しい。。

なるようになるのか。どうなのか。うぉお。

 

■コスメのお話

雑誌の付録のオバジを使い切ってから、なんか新しい美容液が欲しかったんだけど、どれも美容液初心者には目ん玉飛びてるほど高い。

だからこれに頼ってみた。

f:id:lazing-around:20150531172351j:image

ちふれの美容液。

結果、可もなく不可もなく。これって一応塗ってる意味あるんだよね。。?みたいな感じ。継続に期待。

 

■猫のお話

忙しそうになさっていた。

f:id:lazing-around:20150531172401j:image

おばばは、爪は立てないでね。。って祈ってたよ。

目の周りの毛並みいじりで、究極にぶしゃいく。(左:通常、右:えびす顔)

f:id:lazing-around:20150531172412j:image

ゲラゲラ笑ってごめんよ。。すき。(突然の告白)(いつものこと)

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

 

結婚なんてしたくない

結婚なんてしたくない