雑記

日常のことをだらだらつづっています。

髪が

まずいぞ。

今まで結構黒めの髪で、夏だしなーと思って、ほんの少し明るくするかと美容院いったら、明るくなりすぎた。

オーダーしたのと結構違うよ!

f:id:lazing-around:20150607210227j:image

わかりにくいけど、左が染める前、右が今日。。

画像だとよくわかんないけど、光が当たった時のヤンキー感はんぱない。

どうしよう。明日会社行くの恥ずかしいぞ。いい年ぶっこいてのヤンキー感。

というかただ私が茶色い髪似合わないだけ。。。

うわーー。

 

 

f:id:lazing-around:20150607210449j:image

ねこ。

彼が寝てると、太ももの上に乗るのがお気に入り。

喉を鳴らすねこ。メロメロになる彼。どさくさに紛れてねこのお耳をハムハムする私。

平和です。

 

 

 

 

ねこのロールペーパーホルダー クロ

ねこのロールペーパーホルダー クロ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ