雑記

日常のことをだらだらつづっています。

カウントダウン。

彼とあじさい見てきた。ブルーとパープルのグラデーションがたまらなく好きである。

f:id:lazing-around:20150628213025j:image

f:id:lazing-around:20150628213036j:image

きれいだったけど、もう枯れ始めてるのもチラホラあって、ということはそろそろ本格的に…奴が来る……。

憎き夏が……。こわいよー。

そして、入籍日を一応この前の顔合わせで報告したので、いよいよカウントダウンがはじまってる。。。

独身終了まで一ヶ月切ってますが。

なんか妙にドキドキする。こわいな。入籍しちゃったら、どうなるんだ。

もうすぐ大学の時の友人の結婚式があるので、それに向けてイヤリング作った。

f:id:lazing-around:20150628213049j:image

つけるとこんな。

f:id:lazing-around:20150628213057j:image

ビジューが好きなんだけど、なかなかこの大きいの一粒ってのがなくて、作っちゃった。

ねこ。

見事なピラミッド型を披露。

それ…どうやって座ってんの…?

f:id:lazing-around:20150628213108j:image

このあと胸毛を褒め称えつつ、お耳をいただきました。(日課)

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

an・an (アン・アン) 2015/06/10号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2015/06/10号 [雑誌]