雑記

日常のことをだらだらつづっています。

バテバテ。

f:id:lazing-around:20150718132320j:image

夏ですなぁ。。

寝苦しすぎて、一睡もできずに会社に行くこともしばしばです。。辛し。

(扇風機とアイスノンで凌ごうとしていた)

f:id:lazing-around:20150718132330j:image

涼しいお菓子。日本橋屋長兵衛の金魚すくい

昔はゼリーよりチョコ!って感じで、夏でもガンガンチョコ食べてたけど、最近こういうゼリー的なものも美味しく感じる。

トシかな。。いや、チョコも食べるんだけどね。

 

ねこ。

f:id:lazing-around:20150718132408j:image

ずんもり。首の埋もれ具合、最高にしびれる。

ファンサービスも満点!

f:id:lazing-around:20150718132425j:image

おわかりいただけるだろうか。。お腹に。。お腹にON!!!

なんというご褒美!(20秒で去った)

 

独身カウントダウン、一桁日数になり、戦々恐々としつつ日々を過ごしています。

こわいお。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ