雑記

日常のことをだらだらつづっています。

式場決定、その他諸々。

最近のこと。

f:id:lazing-around:20150815111327j:image

恵比寿のOUCAに念願のくまさんカキ氷を食べに行った。

店内は冷房が効いておらず、こ、これ熱中症なるで…ってなった。笑

でも美味しかった!!

f:id:lazing-around:20150815111339j:image

お友達と帝国ホテルのアフタヌーンティーにも行った!

お茶が飲み放題で、種類もやたらあるんだけど、2杯が限界だった…。

f:id:lazing-around:20150815111354j:image

会社の同期からなんと結婚祝いをもらった…!いや、普通のことかも知れないけど、私転職だし、まさかこのようなことがあるとは…。ありがたいことです。実はこの袋の色、この世でいちばん好きな色なのです。

 

 

式場決定した。

兄と若干シチュエーションかぶるけど、来年の春に沖縄で、家族だけでやることにした!

かろうじて兄と式場は別。何年か前に彼と泊まったホテルにチャペルがあって、その時はまさか結婚のことなんて考えてなかったから、うおー綺麗な建物だなーとしか思ってなかった場所。

そこにしました。

その当時、私が撮って、instagramにあげてた写真。ここでやることになるなんてなあ。

f:id:lazing-around:20150815113842j:image 

頑張って式のお金稼ご…

 

 

ねこ。

f:id:lazing-around:20150815111403j:image

み、見トゥルーーーー!!!!!

式のこと調べたりして、放って置かれたから拗ねているらしい。

このあとすべて放り出して、愛でさせていただきました。

愛。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

 

 

欲しいな。