雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ドレス試着1回目。

式場決めたらその場でいきなりドレス試着が訪れた。

アメブロでよく見るやつ。わたしも書く…!

 

・名称:ベルソア

プリンセスライン。前から見ると結構シンプル。

f:id:lazing-around:20150821224124j:plain

スカートの広がり方が好き。

f:id:lazing-around:20150821224134j:plain

後ろ。

試着するまではサテンかシルク地がいいと思ってたけど、沖縄だし、チュールっぽいのも(やわらかければ)まぁいいかな‥って思うようになった。

いったんこれ予約。

 

・名称:ベーゼ

小花が付いてるタイプ。

f:id:lazing-around:20150821224204j:plain

思いっきりチュール。

f:id:lazing-around:20150821224212j:plain

後ろ。でっかいりぼんがこのみ。腰になんかおおきいポイントがついてるのが好きということにこの辺で気付く。

 

・名称:レジーナ

私が当初思い描いていた、サテン生地!

すごい迷った。

f:id:lazing-around:20150821224219j:plain

f:id:lazing-around:20150821224223j:plain

後ろのトレーンもとってもきれいだし、りぼんもかわいい!

でも、前から見た時のスカートの広がりがイメージとちがったのと、リゾートには合わなさそうな生地に感じられたことから、パス。

 

いやしかし、自分の猫背具合におののいたね。やばいよほんと。

かといって付け焼刃でその場でやってみてもなんか違和感あるもんね。

ザ・いかり肩!みたいなね。どうしようもない!!

そして、コルセットの締めが尋常じゃないため、帰宅してからじわじわあばらと腰が痛みだし、マッサージクッションあてながらヒィヒィいってた。

こんなんで2時間とか過ごせんのかね。絶対無理だと思うわ。。

 

* + * + * + * + * + * + 

 

きみはいつでも平和だね。

 

 

f:id:lazing-around:20150802142049j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)