雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ドレス試着2回目。

またまた試着に行ってきた。

・名称:リヴォーサ。

Aライン。胸下のお花がかわいい。

f:id:lazing-around:20150829230946j:image

うしろ。本当は腰のところにリボンがある…のかな?付けたとこが見たかったな。。

f:id:lazing-around:20150829230959j:image

大きいサイズのだからクリップでつまんでる。

 

・名称:アティーラ

Aライン。

f:id:lazing-around:20150829231447j:image

最後まで迷った。

f:id:lazing-around:20150829231511j:image

これもクリップでつまんでる。

うしろが長ーい。

 

結局、今日も私の中で1回目のベルソアを超えるものがなく、予約はそのままにした。

でも。

今日もベルソア着せてもらったんだけど、以前と同じサイズのだったのだよね。

実は前のはきつくて、前回これで2時間は無理そうです。。って伝えたら、一個サイズあげたのを予約しますねって言われたのだが、今日も小さいサイズのだった。

これで直前まで本番と同じサイズ着られずにいて、ギリギリで着てみて、これも苦しいからもうデザイン的に辞めざるを得ない!ってなったら、どうするんだろ。。ってなんか不安になった。

そもそも今日はサイズ合ってないのばっかだったけど、合ってないの着てもイメージがわかないというか。。

ウエディングドレスって単に装飾で選ぶというより、ジャストサイズを着た時のフィット感だったり、ラインの出方で選ぶもんじゃないのか。。?と思ってしまって、モヤモヤしてしまったのであった。

求めすぎなんかね。本番と同じサイズのが着てみたいですって伝えてみよかねぇ。

悶々と思っているだけじゃ相手には伝わらない、人に察してもらうの待ってるより自分から伝えてしまった方が確実、っていうのを仕事では心がけてるけど、プライベートでもそうなんだなって実感した秋の午後であった。

 

f:id:lazing-around:20150829233021j:image

君には毎日愛を伝えているよね。

愛が止まりません!

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ