雑記

日常のことをだらだらつづっています。

つれづれ。

仕事がいっぱいいっぱいで、げそげそしています。。

そんな中で、秋色をかわねば。。。と買ったのがこちらです。

f:id:lazing-around:20150918231110j:plain

ヴィセ リシェ シマーリッチアイズ。

おかしいな、水色っぽいグレーみたいなの買おうと思ってたんだけど、気付いたらオレンジ。

ラメよりパールって感じで、わたくしの好みどまんなかです。使い倒します。

 

f:id:lazing-around:20150918231119j:plain

ババーン。

SK-Ⅱセルミネーションオーラエッセンス!!彼のサンフランシスコ出張土産。

私と猫を放置していったお詫びとしてだよ。貧乏性なもので、夜だけ塗っています。

買って帰ってきたのみてビビりまくって、「今夜から我が家はししゃもしか食べられないね…」って落ち込んだ。(彼は「ししゃもは意外と高いんやで‥」って言ってた。)

 

季節の変わり目だからなのかなんなのか、肌が荒れまくっているよ。特にこれを塗ったからと言って治らないよ。。。

まぁ、これからに期待するのさ。

 

★   ☆   ★    ☆    ★

 

ねこ。

f:id:lazing-around:20150918231131j:plain

ツーショットが撮りたかったのに…なぜ……

 

f:id:lazing-around:20150918231138j:plain

タイトル「よっこいしょ。」

これは…よっこいしょ以外の何物でもない……。

なんというよっこいしょっぷり……。

 

ということで9月ももう終わります。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ