雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ドレス試着3回目。

今回は、ジャストサイズのをご用意いただけるとのことで、楽しみにしつつ向かった!

 

・名称:ラメール。

プランセスラインで、ふわふわ。胸元が貝みたいで、リゾート感ばっちり。

f:id:lazing-around:20151004215434j:image  f:id:lazing-around:20151004215455j:image

後ろのリボンもかわいい。これは、プリンセスラインのドレスには珍しく、トレーンが長いのが特徴らしい。

 

・名称:聞くの忘れた。

一度は着てみたかった、オフショルダーのかたちのもの。

f:id:lazing-around:20151004215643j:image  f:id:lazing-around:20151004215655j:image

バックの、襟が中心に向けて下がってるとことか、全体的なラインがかなり好み。おそらく母親もこれ好きだろうな〜。

でもやっぱり、ビーチ撮影とかでこれは合うのかな。。?っていう個人的な気持ちが。。むむーん。

 

・名称:ベルソア。

毎回着てるな。前まではほんと息もできないくらい苦しくて、どんだけ好きでもこれは。。ってなってたけど、ジャストサイズを着てみたら、全然何時間でもいけそうな感触!

f:id:lazing-around:20151004220009j:image  f:id:lazing-around:20151004220115j:image

腰のコサージュも、ちゃんとこのドレス付属のをつけてもらえた!(一回目のときのは違うやつだったっぽい)

ということで、三回の試着を経て、もうこの日に最終的にどれにするのか決めてしまいました。

 

★         ★         ★         ★

 

そしてねこ。

てろりん。

f:id:lazing-around:20151004220448j:image

見た瞬間、Oh....みたいな声漏れた。実際にはオホゥ。。みたいな。

どうしてそんなに悩殺ポーズを決めるの。まんまとひっかかるだろうが!

しあわせです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ