雑記

日常のことをだらだらつづっています。

日々のときめくできごとまとめ。

秋の到来につれて、いろんなことに心躍るようになってきた!多分夏だったらぜんぶそこまでときめいてなかった。

秋が来ると、いつもは気に留めないようなこともうれしく、いつもうれしいようなことはよりうれしく感じられてとてもよいです。

まずは結婚指輪えらび。

f:id:lazing-around:20151011105630j:plain

テテーン。MIKIMOTOの。つけてみたら、こ、これや…!!!!ってなったので多分これにする。

本当はブシュロンのファセットにしたいと思ってたけど、なぜか私の指には面白いぐらい似合わなかったのであった。彼はファセット劇的に似合ってたのだが。。


 

たべもの。 

f:id:lazing-around:20151011105552j:plain

ワッフル!!これ、おしゃれなカフェとかじゃなくて、近場のショッピングセンターの中に入ってるお店のやつ。

でもクリームは甘すぎず、ワッフルはサクサクで、フルーツはみずみずしくて、確実にまた食べに行くと思う。。

f:id:lazing-around:20151011105612j:plain

 これはパエリア。

フライパンで作ってみたら、おこげもバッチリできるし、具材のダシがお米に染みててそこそこ美味しかった。レパートリーが増えるとなんだかうれしいね。

f:id:lazing-around:20151011105621j:plain

パエリアの時に彼が作ったアヒージョ。マッシュルームが熱々ぷりぷりで美味しかった!

 


ねこ。 

f:id:lazing-around:20151011105658j:plain

すごい満足げに熟睡してるけど、収まって。。ないよ。。。

なんという豊満なBODY…

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ