雑記

日常のことをだらだらつづっています。

とりとめもなく

本日もまとまりない日記となるであろう。(予言)

このまま忙しさに流されて、あったことや思ったことが、ぽろぽろこぼれていきそうでこわい。

1年後に「去年の今頃は何してたんだっけ…」って思い出せなくなるのがこわい。から、日記を書いているのです。 

 

ということで紅葉狩りに出かけてきた。

めったに行かない方面。最後にあっち行ったの多分大学のときだな…

f:id:lazing-around:20151123160136j:plain

今年は変にあったかいからか、紅葉はあと一歩な感じだったな…  

f:id:lazing-around:20151123160748j:plain

f:id:lazing-around:20151123161222j:plain

青々とした緑が多くて、おしい感ある。

 でも普段いかない場所へ行って、自然のなかをゆっくり歩いたのは、良いリフレッシュになったなとおもう。

帰宅後、彼も私も4時間くらい爆睡した。(彼は6時間くらい寝てた。)

 

*  *  *

 

話は変わりまして。

今年もこんな季節が参りましたので、ちょい早めだけど、買えるときに買っておこうと思って。

 

f:id:lazing-around:20151123161439j:plain

毎年恒例、年賀状の代わりのクリスマスカード!出す人たちはもう毎年決まってて、今年はそれに義姉も追加しようかというところです。

右上に足がちょい見えです。

 

*  *  *

 

からの、真珠を買いました。結婚式で着ける予定!

巷でよく見る、母から娘に‥とかうちはないので実費ね。お金が飛ぶねぇ。

彼が援助してくれたけどもね。 

f:id:lazing-around:20151123161810j:plain

彼、一切興味ないだろうに、お金少し出してくれて、申し訳ないなぁ…

大事に使いますね。

 

*  *  *

 

 ねこ。 

f:id:lazing-around:20151123162301j:plain

ネトルーーーー!!!!!

実際は巨大なねこなんだけれども、この写真で見るとちょっとちいさめに見えるので気に入っている。(じゅうぶんデカいよ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

ずっといっしょ。子猫カレンダー2016 ([カレンダー])

ずっといっしょ。子猫カレンダー2016 ([カレンダー])