雑記

日常のことをだらだらつづっています。

2月もあっという間に過ぎる。

タイトルのとおり、2月もあっという間にもう半ばとなっておりますね。

ビビる。

もう私のかかとはすごいことになっておりますのでね。思わず買ったわけです。

f:id:lazing-around:20160214140307j:plain

なめらかかと。

そこそこ効果あると思うけど、私みたく面倒がらないで、乾いてる時に軽石かけてお風呂入ったあとで使ったら、もっとよいと思う。わたしはまず軽石を買うところから始めねばなりません。

 

からのSABON。人生初SABON!結婚祝いでもらった!!

f:id:lazing-around:20160214140310j:plain

効果はばつぐんです。お風呂でスクラブして、ボディクリーム塗ったら次の日すべすべ。超すべすべ!

でもこのパチュリーっていうやつがすごいお線香の香りになるから、あんまり全身に使いすぎると、次の日「あれ‥?なんかこの人おばあちゃんちのにおいする‥」みたいなことになりかねません。

 

からの人生初マツエク!結婚式に備えて、接着剤のかぶれとかを試しておこうと思って行ってみた。上がBefore(左目)、下がAfter(右目)。

f:id:lazing-around:20160214140321j:plain

もうだいぶなれたけど、つけた日は視界に黒いものがワサついているので、大変違和感がありました。

でもこれ、普通のエクステよりほそい、モンローラッシュっていうやつで、すごい軽いので、違和感も普通のエクステに比べると、そこまでではないのかもしれない。。

しかしクレンジングも顔のクリーム塗るのもとにかく面倒なので、式が終わったら二度とつけないかと思います。

  

f:id:lazing-around:20160214140328j:plain

究極の無駄遣い、印鑑ケースW買い。印鑑一本しかないのに!どうするの!

でもどうしてもこのコンパクトの形がほしくて。。。とりあえず飾ってます。

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・

 

ねこ。

f:id:lazing-around:20160214140340j:plain

年に一度のワクチンを終えて、寝ていた。

キャリーバッグがすっかりお気に入りで、ずっとここで寝てる。いとしい。タオルの上で寝てるのもよい。かわいい。いとしい。かわいい。

 

f:id:lazing-around:20160214140347j:plain

彼のニットの上でとろけ寝をするのもお得意。顔がつぶれていますよ。

 

f:id:lazing-around:20160214140351j:plain

段ボールの中で宇宙人みたいな顔をするのもお得意。手!!手!!!

 

 

主に買ったもの・もらったものと、ねこを貼っただけの薄い記事になってしまった。

現場からは以上です。

  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 ほしい。