雑記

日常のことをだらだらつづっています。

もろもろカウントダウン。

f:id:lazing-around:20160302222710j:plain

うまし。

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵

 

そうです、カウントダウンです。

ひとつめが、会社を去るまでのカウントダウン。
ふたつめが、結婚式までのカウントダウンです。
 
会社は 、のど元過ぎるといけるのかな…って思う日もあったりしたけれど、仕事をする上で根本的なところが合わない限り、結局また同じことになるのかなと思い、去ることにした。
次は何も決まってないけど、たぶん派遣か何かに登録して、ほそぼそと働いていくかなと思ってる。
新卒から今まで、正社員だったから、非正規になることに対して不安がすごくあるけど、経験なかったからこそ、実はわたしにあってる可能性を秘めてるなと思う!
結婚するからといって、養ってもらうとか、扶養に入る気はゼロ。
向上心あるとかではなく、奨学金返してるし、イヤイヤながらも一生働き続けるのでしょう。
 
そして結婚式ももうすぐなり。
先日小物合わせが終わった。

f:id:lazing-around:20160302222127j:plain

これはビーチ撮影の時の恰好。
残すは最終フィッティングのみ。
 
レンタルと同じような金額でティアラやらベールやら、頭につける花やらの小物を買ったので、終わったら盛大にメルカリで売る予定。

f:id:lazing-around:20160302222141j:plain

理想的な色味!

f:id:lazing-around:20160302222148j:plain

小物たち。

思い入れとか一切ないよ☆じゃんじゃん売ろう!
 
・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵
 
その間ねこと離れることが一番の懸念点。
さみしすぎてダメかもしれない。。(わたしが)

f:id:lazing-around:20160302222209j:plain

ペロリ星人。

f:id:lazing-around:20160302222215j:plain

お洗濯邪魔する星人。

侵略されています。幸せだぞ。