雑記

日常のことをだらだらつづっています。

グッド・バイ・マイ・ラブ。

別にラブにさよならはしていないのですが、アン・ルイスの曲がちょうど今脳内に流れていたゆえの記事タイトルです。

 

3月は彼のお誕生日で、毎年外食でコースを食べてるのだけど、今年は結婚式やら退職後の資金繰りやらありますので、手料理にしてみた。

f:id:lazing-around:20160402170144j:plain

喜んでもらえてよかった。

f:id:lazing-around:20160402170153j:plain

吠えるねこ。あの…そこはわたくしの席です…。

しかし、男性が何を好むかなんて29年生きててもさっぱりわからないので、プレゼントには毎年苦労するよね...。

我々、共通の趣味とかもあんまりないし、彼は本当にほしいものは待っていられず自分ですぐに買っちゃうしで、本当に…とほほ。

結局今年はユナイテッドアローズのジャケット的なのにしました。

(困った時のユナイテッドアローズ。)

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・

 

そしてとうとう退職いたしました。

うわさを聞きつけて、他社の方も当日会いに来てくれたのうれしかったな。

f:id:lazing-around:20160402170206j:plain

さみしい気持ちもあるけど、あぁこれでよかったんだなってもう思い始めている。失業保険をもらいつつ、ちょっとじっくり次にむけて考えていこうかね。

出会いと別れの春ですね。

f:id:lazing-around:20160402170216j:plain

 f:id:lazing-around:20160402170225j:plain

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・

 

ねこ。

f:id:lazing-around:20160402170240j:plain

お昼寝をしていたり

f:id:lazing-around:20160402170245j:plain

毛布の中で発見されたり

f:id:lazing-around:20160402170253j:plain

自分で空気清浄機にのってスイッチを入れた挙句、風がいやだとこちらに怒ってきたり

f:id:lazing-around:20160402170303j:plain

パソコンと一体化したりしています。

大好きだよ。