雑記

日常のことをだらだらつづっています。

平和に生きています。

ホイホイ。例のごとく気づいたら6月(しかも月末)とは…

なんやかんやでアルバイトを始めた。オフィスワークだけど、妙に自由度の高いところで、ネスプレッソ飲み飲みまじめに働いております。

しかし暑い。暑いよーーーー。もうだめじゃ。何着ていいかわからない。。

 

・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

 

最近の出来事。

 

まるい。

f:id:lazing-around:20160627171621j:plain

有楽町で彼とぷらぷらしているときに発見し、即決した。Suicaペンギンに弱すぎる夫婦。

すでにかなりグッズ揃えています。

 

からの、スーパーで感動の再会を果たしたお菓子。

前の会社でお土産にもらったものが、スーパーで売るバージョンになって棚に…!!!! 

f:id:lazing-around:20160627171649j:plain

南部せんべいにホワイトチョコがしみしみになっているやつ。

ゴマの香ばしさと、ホワイトチョコレートの上品な甘さ!!!!なおかつしみしみのくせに損なわれていないサクサク感!!!!

激うまである。もっと大きいサイズを出してください。

 

モデルルームなどをみて、こっそり風呂のサイズを確かめてみたりもしました。

f:id:lazing-around:20160627171630j:plain

無事に家が決まり、来年にお引越し予定。本当は中古マンションを買って、ねこ仕様にリノベーションをしたかったのだが…

でも引っ越し先もねこに一部屋あげられるんで、今後はひろびろと生きていってほしい。(?)

 

・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

 

隙をついて吸う。

f:id:lazing-around:20160627171639j:plain

ああーーーいいかおり。おふとん。おふとんにゃんこ。

換毛期+私の顔が年中ワセリンだらけのため、顔面に毛がありえないほど付着する。でも、吸う。吸わせていただく!!!!

 

この顔の丸みよ。

f:id:lazing-around:20160627171712j:plain

 

クッションにギュッて寝たから、若干のしゃくれを見せている。

f:id:lazing-around:20160627171718j:plain

年がら年中、心を奪われています。

 

 

 

Suicaのペンギン Trip×Train (バラエティ)

Suicaのペンギン Trip×Train (バラエティ)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ