雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ご結婚記念日。

いつのまにか入籍から1年たっていたようです。

去年、ドライブ中にミニストップのいちごのハロハロ食べていたので、今年も同様に。

今年はマンゴーにしてみましたけどね。ちょうおいしいぜ。

f:id:lazing-around:20160729230034j:plain

そして去年同様、イケアに行って、買ってきたのはまさかのこれである。

f:id:lazing-around:20160729230101j:plain

はい、猫ベッドやーー!

最重要マストバイなやーつ。(?)

使ってくれなかったらどうしようかと思ってたけど、意外と気に入ってくれてよかった。

 ほんとはこれも猫用に買おうと思ったんや。。。「どこに置くの・・?」って却下されたんや。。

CIRKUSTÄLT 子供用テント

CIRKUSTÄLT 子供用テント

 

 くやしくてテント作った話はまた次号です。

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴

 

1年あっという間だなーって感じ。ほんとにもうそんな経ったの。

あの頃は仕事ピーク真っ盛りで、げっそげそになっていたのになぁ。今はお給料はあのころに比べると激安で(バイトだしね)、でもこころの負担は9億分の1くらいになってる。

失業保険の受給終わって、またフルタイムで働きだしたら、負担アゲインかもしれないけど…。

でも昔を思い出して、またそうなるかも、なんてそんな先のこと考えても仕方ない。

過去なんて結局今のつみかさねで、未来だって結局今の延長でしかない。

人生が明日終わる可能性だってあるんだし。

それなら今を楽しく過ごしていくのが私には一番いい。

今のことだけ考えて、ねこと彼と私で楽しく暮らしていくんや。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 にほんブログ村 OL日記ブログへ