雑記

日常のことをだらだらつづっています。

こころおどっちゃう秋やで。

9月ということでね、朝方や夜もだいぶすずしくなってきて、心おどらずにいられないっていうね…!!

夏は生きていくのに必死&どうせ汗ですべて落ちるから化粧なんてどうでもいいとおもってしまうけれども、秋となったらそりゃコスメ欲もむくむくわいちゃいますよね。

結局いつもどおりのプチプラですけれども。

ちふれ 口紅(詰替用)153番

f:id:lazing-around:20160919211330j:plain

f:id:lazing-around:20160919211339j:plain

お見苦しい産毛マックスの画像で申し訳ない。。結構濃くつくので、CANMAKEのユアリップオンリーグロスを指で重ねています。

口紅自体はやわらかめだけど、においはよくあるクレヨン系のかおり。

 

アイシャドウも買ったよ。

ヴィセリシェ グロッシーリッチアイズ PK-2

f:id:lazing-around:20160919211345j:plain

黄色い顔族(平たい顔族、風に)のわたくしにはドンピシャの色味だった!人気のボルドー系と迷ったけど、わたくしの顔色的にはこれにしてよかった~。

右上のゴールドも絶妙な色味で、本当に気に入りました。最近は毎日これ。

まぶたの毛が無法地帯すぎて、塗った写真は撮れませんでした。。。

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・∵

 

ニャン。

f:id:lazing-around:20160919211358j:plain

完全なる家猫なので、外には出せず、しかし自然の中にいる姿が一度でいいからみたい…という私の無茶な願望にこたえて、彼がこの緑のラグを買ってきてくれた。

いやこれどう見ても芝生でしょ!!!ねこオンザ芝生!!!!ワイルドさ増し増しやでしかし!!!

はぁ、惚れ直した。ワイルドねこ。ラブ。

 

f:id:lazing-around:20160919211407j:plain

箱入り息子。眠いとこテンション高めに起こされたのでとても恨めしそうなお顔してらっしゃる!(戦犯:わたくし)いや、マジごめんなさい。。反省してる。。

 

f:id:lazing-around:20160919211421j:plain

彼のあんよにがんばってタッチしようとするその健気さに、ババアはノックアウトだよ。。彼ずるいなぁって嫉妬もしたけど、かわいさが勝ったよ。。。

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・∵ 

 

 秋はまだまだはじまったばかり!!

ションテンがりあーーー!!!(さまぁ~ず語でテンション上がった状態の意)

 

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 にほんブログ村 OL日記ブログへ